<キャラバン報告>逗子海岸・ペギ機関長のかき氷大作戦

Caravan log book
キャラバン
開催イベント ペギ機関長のかき氷大作戦
開催場所 神奈川県逗子市逗子海岸
開催日 2019年08月10日(土)
10:00〜15:00

J-CREWプロジェクト・キャラバン隊は
神奈川県逗子市の逗子海岸にて活動しました!

今回活動したのは、ペギ機関長☆
逗子海岸の海の家「プリンセスウェーブ×だるま」付近にて
J-CREWプロジェクトのPRと
ペギ機関長が「ゆるキャラグランプリ2019」に
出場していることを知っていただくため活動しました!

3連休中の活動ということで
朝から、海岸は海水浴を楽しむみなさんで大賑わい!!

海の家で、ペギ機関長デザインのかき氷カップを手にされた方から
声をかけていただき、一緒に写真を撮っていただくことが多かったです。

ゆるキャラグランプリに、ペギ機関長が出場中ということも伝えると
「応援します!」と言ってくださり、 とても心強かったです☆(*’v’)

海水浴場で活動するキャラクターがめずらしかったようで
家族連れの方を中心に、本当に多くの方が声をかけてくださいました。
一緒に撮影してくださった中には「SNSにアップします!」と
言ってくださる方もいて、海岸で出会った方のお友達にも
ペギ機関長のことを知っていただけたかも?と思います。

J-CREWプロジェクトの応援だけでなく
活動中はお天気に恵まれたこともあり
「暑いけど頑張ってね!」と
ペギ機関長を気遣う声もたくさんいただきました。

海水浴場での活動ということで
海の仕事について、強く関心を持っていただけました。
また、ペギ機関長に関してもあたたかい応援をいただき
今まで以上に知名度が上がったかと思います。

逗子海岸でお会いしたみなさん、ありがとうございました!!!

これからも、J-CREWプロジェクトをよろしくお願いします!
そして「ゆるキャラグランプリ2019」に参加中の
ペギ機関長へのご投票もお願いいたします!!

<キャラバン実施日>
2019年8月10日~8月12日
(キャラバン日数残り:50日)